天候不良等に伴う配送の影響とお問い合わせ方法について
お問い合わせ方法について
お問い合わせは、問い合わせフォームからお願いします。
スタッフにて確認次第、順番に対応させていただきます。
なお、当店では従業員の就業環境改善や、よりお求めいただきやすい価格を実現する取り組みの一環として、リモート体制を推進しております為、お電話対応を休止させていただいております。
ご不便をおかけ致しますが、ご容赦いただければ幸いです。
・営業時間:11時~16時(土日祝も毎日営業)
天候不良・自然災害に伴う配送への影響について
悪天候・災害等の影響により、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が生じる可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、配送状況等の詳細は、各配送会社のホームページよりご確認ください。
※外部のサイトとなります。
————–
◎日本郵便ホームページ
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/index.html
◎佐川急便ホームページ
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/
◎ヤマト運輸ホームページ
https://www.kuronekoyamato.co.jp
————–
お届け日時指定を頂戴しておりますご注文につきましては、ご指定通りにお手配いたしますが、上記理由により配送遅延が発生する可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。